見えない

・静岡レポ

楽しいこと、驚きがありすぎの静岡遠征でした。
昨日娘。コンを見に静岡へ。
かずさんさと絵里さんと車で。
全身緑の大道芸の人とのおもしろハプニングがあったりと。
昼は16列右で1人で。夜は31列左でかずさんさと絵里さんと連番。
昼は16列でも座席間隔が狭いせいか結構近い感じで見やすかった。
夜は連番が楽しかった!
というか、驚いた。
シャボン玉でさと絵里さんがすげぇ頑張ってるなぁって思ってたら、シャボン玉が終わったと同時に、前の席へ落ちていきました。
通路席とかでもないのに。
ホントに落ちてったっていうのが、正しい表現でしょ!?
しかも落ちてった後、動かなくなったからビビッた。
本気でどうかしちゃったのかと心配でした。
まぁ前の席に落ちていく時点で心配すべきなんでしょうけどね。
そんなのもあり、夜公演は遠いのに楽しかった。
今回ツアーの中で今んとこ一番汗だくで疲れたかも。
美勇伝が終わった後には、息がなかなか整なわずなんもできんかったし。
楽しむほうとしては、楽しかったなぁ〜
けど、今日の美勇伝のMCはつまんなかったなぁ
ホントどうでもいいし。
おもしろかったのは夜の最後の唯ちゃんくらい。
絵里ちゃん困ってたw
絵梨香ちゃんの誕生日を少しだけ時期もあるだろうけど、中途半端だったかもしれないけど、お祝いすることができたのは良かったです。
そして、娘。のMCも少し変わってて。
さゆの「ねっ!」はさらにヤバイっしょ。
やっぱさゆはやばいよなぁ
けど、その分ジュンジュンの活躍どころが減っちゃった?
だいたいはジュンジュンを見てたような気がするけど、ジュンジュンかわいいわぁ
徐々に太くなってきてるような気がする・・・
帰りは、渋滞にはまってしまい、家に着いたのが2時。
けど、楽しかった!
次の娘。コンは東京。
あと残り6公演かぁ
多いなぁ〜〜