明日起きれるかな??

猛暑日

暑すぎでしょ・・・
これはヤバイ。
こんなんじゃ昼間に外なんて出れないよ。
そろそろ雨降ってもらわないと。

・肉

梨華ちゃんのディナーショーで食べた料理は、さすがってくらいおいしかった。
特に、メインのフィレ肉。
あれはすごい。
食べた瞬間に、笑顔になっちゃった。
食べ物食べて、自然にあんな風になるなんて初めて。
やっぱ高い物っていうのは、そんだけのことはあるなぁ
けど、自分には合わなかったのか、その日から口内炎ができてしまいました。

美勇伝説4DVD

DVDを何度も見てますが、やっぱあれは楽しかったよなぁ
最高だよ!
で、オーディオコメンタリーではより楽しい。
美勇伝3人が美勇伝説4を見ながら話してるんですが、梨華ちゃん・・・
梨華ちゃん1人で喋りすぎ。
いつものことなんだけど、2人がかわいそうじゃん。
そんなことを思うくらい1人で喋ってます。
どんどん話もコンサートと関係ない話にずれてくしw
そして、唯ちゃんにマジ説教してるしw
この3人の関係がとてもいい。
あと、LET'S LIVEについて。
俺は間違っていなかった。
ハロコンではあんなに恥ずかしい思いしたんだけどなw
( ^▽^)両手もありだよ!
、は何度見てもかわいいね!!