好きな人

いろいろと書こうと思ったけど、今日は携帯からの更新になるので簡単に。
後日また書きたいことは書くかも。

梨華ちゃんの出るディナーショーへ行ってきました。
ディズニーランドのそば。
舞浜駅降りたらこれからディズニーランドへいくウキウキしている人がたくさんいる中自分は浮いたスーツ。
ホテルについてロビーで会場はどこだろうと見渡してると、ホテルの人がディナーショーのかたはこちらです。と俺に。
そんな風に見えるか?決め付けていわなくてもいいのに。
で、グッズ売り場を見て迷わず全部セットを購入。
6千円くらいです。
席に行くと1番後ろのテーブル。
けど、センターステージまではテーブルを一つ挟んだだけだし、なんとなくいい予感。
その予感も的中し、自分の目の前を梨華ちゃんが3回も歩いていくとゆう最高の席。
ドレスが足に当たってるし。
それだけで嬉しい。
近くで見るとやっぱかわいすぎる。きれいすぎる。
どうしたらどうにかなるんだろう。
梨華ちゃんを見てると引き付ける人っていうのは、顔がどうのこうのより、どんだけ人生を楽しんでるかだと気がします。
よっすぃ〜とまいちゃんも何度か真ん前通ったけど、2人も十分かわいくてきれい。
梨華ちゃんはなんであんなにかわいいんだ。
どうにかならんかな。


曲はたぶんこんなもん。
覚えてるのだけです。多分他にもあったような。
順番も違う。

恋をしちゃいました
幸せですか
シャイニング
ハニーパイ−まいちゃんソロ
世界に一つだけの花よっすぃ〜ソロ
恋するエンジェル−梨華ちゃんソロ
セクシーベイベー?
ミスタームーンライト
なんにも言わずにI LOVE YO

恋をしちゃいましたと3人のソロとミスムンはよかったなぁ
よっすぃ〜のは普通になんか感動した。
けど、ハロじゃないんだ。梨華ちゃんのは歌う前に曲目言わずに、「準備してくださいね!」って言うもんだからクラクラディナータイムかと思った。
ミスムンでは歌いだしが梨華ちゃんだったり。
やっぱ梨華ちゃんの歌って俺は大好きだな。
半分くらいはセンターでやってくれたので近くてよかったです。
ソロのときには別の2人はステージから降りてはじのほうで見てたり。
なので、まいちゃんよっすぃ〜のときは申し訳ないけどかなり梨華ちゃんを見てました。

MCはこの3人おもしろい!
まいちゃんは天才的だね!
DSで、ときメモにはまってるとか。
お台場冒険王で冒険してるとか。
梨華ちゃん美勇伝説4のDVDのオーディオコメンタリーの話がメインだったけど、朝に見といたから話についていけてよかった。
衣装はずっと赤のロングドレスでした。
3人とも一緒ので、イメージはドリームガールズとか。
とっても綺麗。
料理はおいしかったです。
あと、よっすぃ〜のなのか、女性がかなり。
自分のテーブルには10人中5人女性でした。
他は、よく見る人もちらほらといたけど、格好が違えば普通の人達ばっかですね。
まぁ負ける気はしないけど。
そんな感じでめっちゃ最高でした。
ディナーショーといえど、もっと安い料理にしてくれればもっと行きやすいのに。
梨華ちゃんは最低年内はないかな?
クリスマスにもしかしたら?
そして、終了後中野へ会場参戦。
かずさんにしさんandoさんに内容聞いてみると、スペシャルゲストということで。
ジュンジュンリンリン。
騙された…
ホントに信じちゃったよ。
そんなのないじゃん!
内容自体はまだ経験の浅い自分は難しそう。
そんなんで、今日から5連休なんで、実家に久々に帰ります。
東京にいればガッタスとかがあったのにね。
まぁいいか。
夏休みの1番楽しいことがもう終わっちゃったよ。
次は来週か。


ディナーショーに関してはまた書くかも。