まだ水曜

・メモリ

自宅のPCのメモリ増設をしました。
今まであまりにもきつかったんで。
256MBから1024MBへ。
変えた後は、快適!!
買う前、規格とかわからず、とりあえず調べてたぶんこんなんで大丈夫って感じで買って。
刺さんなかったり、認識しなかったりしなくてよかった。
こんなハードの部分も今後ちょこっと勉強しとこうかな。

・娘。新曲

今日が「女に幸あれ」の発売日だと思うんですが、まだ買ってません。
買う時間がないとかってわけはないんですが。
買うとしたら金曜か、SSAで。
今回SSAでこのCDのでサインとかってないですかね?
もしあったら今買っちゃうのもったいないんで。
まぁサインとかなくてもいいけどね。
なんにせよ1枚しか買う予定なし。
とりあえず、イベント申込みが30日締め切りだからそれまでに買えばいいっしょ。
イベントは当たったら行く。
当たらなかったら行かない。
今回はそれで。
絵里ちゃんとは年一回の握手だけでいいかな。
とりあえず。