亀ちゃんは、きっと・・・

・FC会報&美勇伝

娘。イベから帰宅し、ポストを覗くと青封筒。
そして、中を見てみると、写真なような物が。
青封筒に写真が入ってくることなんてあったけ?って思って見てみると、美勇伝台湾ツアーのテーブル写真。
こんなんと一緒にくるのね。
で、見てみると・・・
梨華ちゃんの写りが微妙なんだけど・・・
ほら・・・

写真のポーズ指定は「プンプン」だったんですが、それも梨華ちゃんはっぽくないしw
ファイティングポーズ??
ちょっとこれは、梨華ちゃん側がNGなんじゃないの〜〜
そんな中、俺もプンプンをやってたつもりが、ファイティングポーズになってる?
とゆうわけで、梨華ちゃんと俺だけファイティングポーズでそろえてますww


で、会報には美勇伝台湾の模様写真があって。
いい雰囲気じゃん!!
いつ思い出しても、この台湾は最高!
梨華ちゃん・絵梨香ちゃん・唯ちゃんかわいすぎるんですけど!!
FCチケット先行は、どうしようね?
梨華ちゃんのディナーショー、25000円って!!!
カジュアルディナーショーなら1万ちょっとで写真握手付なのに。
なくて、25000は高いよ〜!
といいつつ、8月11日の昼を申し込んどこう。
クリスマスのときも、けっこうおもしろかったからね!
それに、これに行かなかったら、ハロコン梨華ちゃんに会えるのがいつになることだか。
文化祭はあるらしいけど、それでも9月じゃん。
8月一回も会えないことになったら淋しいもん。
ガッタスもあるかわからんしね。
あとは、10年記念隊をどうしよっかな?
行くとしたら、梨華ちゃんDSの次の日。
10年記念隊の、愛知の会場が御園座って!!
あそこは会場的には全然違う場所でしょ。
たしか歌舞伎とかやる系の場所だったような?
バイトの事務所が近かったからよく御園座の前は通ったなぁ。
まぁ中野12日の夜だけとかになりそう。

・娘。イベ

今日は娘。イベに行ってきました。
AチームBチームともに。
昼入るときに座席指定券を貰うと5列。
けっこう早くに入ったんで、今日は早く入ったほうが得だったみたい。
ランダムといいつつ、ほぼ入った順のようなもんじゃダメだよね。
ランダムと言うなら、ほぼ満員になる見込があるんだから完璧ランダムにしないと。
まぁ5列貰ったんですけど、俺が5列で見るよりもってことで自分が見たのは27列。
Aはミキティさゆみんガキさん・小春。
Aでの目当ては、さゆみん・小春??
けど、誰でもいいですって感じ。
一応はピンクTシャツだったので、さゆみん
Aチームの名前は「藤垣さゆみwith久住小春」だっけ?
名前の候補で、他に「藤本さんのいいなりチーム?」ってゆうのを聞いたときには、まさにw
よっすぃが卒業したら、そうなっちゃうじゃんw
クイズは一問目でまさかのひっかけが・・・
答えがミキティだなんて、想像もしなかったっけ。
で、メインと言ってもいい握手。
やっぱ握手は緊張するわ〜
言った内容は、特に思いつかないんで、みんな「かわいいね」で。
小春だけには「ハッピーは名曲だね」って。
それにしても握手速いな〜
最近自分が経験してたのが、かなり長く感じる。
梨華ちゃんCDS、台湾、愛すクリ〜ムイベ。
どれも普通に話せたし、がっちりな握手だったよなぁ
つうか俺が頑張ってるだけかもしれないけどw
今日のは握手なんだけど、俺が知ってる握手と比べると・・・
ギュッて感じがないんですよね。
梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんはもっと力強く握手してくれてるような気がする。
娘。は握手経験が少ないからなのかな?
ホント手を添えるぐらいの感覚。
間近で面と向って喋って握手してだから全然いいんだけど、今ひとつ物足りなさが。


そして、終了後月島へもんじゃを食べに。
もんじゃはあまり食べたことの記憶がないけど、今日のはおいしかった!
andoさんに作り方を教えてもらったりして、やってみたり。
店員のおばちゃんとオモシロトークをしてみたり。
ヲタ話で盛り上がりで。
で、会場に戻り、並び列で待ちながらまたヲタ話。


夜もけっこう最初のほうに入ったおかげで6列。
今度は6列で素直に見ました。
Bは、よっすぃ・愛ちゃん・れいな・亀ちゃん・みっつぃ。
どっちかと言ったら、俺はB派よりだったんで。
どっちもどっちなんですけどねw
最近は娘。はだれもこれも推し度の差がつかなくなった感じ。
けど、それでもやっぱB。
Bチームの名前は「お〜とっとっととと・・・そりゃないってぇ」。
それを聞いたとき、「えっ??」って思いましたね。
誰が考えたかわからなかった。
後から聞いたところによると、亀ちゃんw
考えてみれば、らしいねw
これで、流行語を狙ってるって言ってけど、使いにくい。
亀ちゃん自身も、使いどころたっぷりだったのに、自分からやらんし。
この公演は亀ちゃんが大活躍だったなぁ
司会が亀ちゃんをあんな感じで扱ってくれたからそうなったのかもしれんけど。
昼夜とも、司会のおかげでトークが盛り上がったってこともあるかな??
にしても、亀ちゃんの適当ぶりには・・・
亀ちゃんって抜けてるところがあったような気がするけど、あそこまでw
けど、おもしろかった!
握手って言ってるのが「悪臭」に聞こえたりねw
話の流れからも出てきておかしくない言葉だから、亀ちゃんの部屋そんなひどいの?って疑いましたよw
今日の亀ちゃんは最高によかったなぁ
こんなことがあると、また唯ちゃんを超えて2推しに返り咲いたりもしちゃうんだよね〜
どうせすぐ美勇伝説だからそんなことはないと思うけど。
れいなの足上げ腹筋にはちょっとガッカリでしたww
愛ちゃんのひざ掛けにもw
そして、握手。
こっちもみんな一緒のことを。
「楽しかったです。ありがとうございました。」って。
よっすぃだけには、「卒コン楽しみにしてます。」って。
言うこと考えたとしても、たいして言いたいことも思い浮かばず、速すぎるので無理だと思い、妥当な感じで。
やっぱマジかで見るとみんなかわいかったなぁ〜
愛ちゃんも苦手だけど、やっぱ愛ちゃんだよ。
れいなもいいよなぁ。
れいなは近くで見るとやばい。
愛佳ちゃんも、やっぱ伸びるよこの子は。
よっすぃは、俺の中で「綺麗な子」ってイメージがないので、まぁ普通。
そんな中で、亀ちゃんが!!
上で書いたけど、亀ちゃんも最初握手が触れてる程度だなぁって思ったら・・・
離す直前にギュって!!!
もう離すだろうなぁってタイミングでやられたので・・・
あれは何??
きっと亀ちゃんは俺に一目ぼれだな!!
ってなこと書いたら、怒られちゃうねww
けど、ホントにいつも経験してるような握手をしてくれたのは亀ちゃんだけ。
やった!!!
いや〜亀ちゃんはいい子だなぁ。
とりあえずは亀ちゃん推しでもあったりするので。
美勇伝メンバーと比べると・・・だけど。
で、イベント終了!!!


その後バーミヤンでガッツリ食べて帰宅。
さと絵里さん送っていただきありがとうございます。
娘。イベへ参加された、知り合いの方、他のヲタの方々おつかれいなでした!


握手があってくれたことは大きい。
これで、娘。現メンバーとは全員できたことに。
娘。と握手なんてなかなか出来るもんじゃないよ。
娘。DDの俺からしたら!!
やっぱかわいいよなぁ。
美勇伝以外の現場だったら、娘。しかないな!!
楽しかった!!
そして、東京来てからの初の東京現場だったのかな?
そんなこともあり、少し今までの東京現場よりも気楽な1日でした。
姉んとこに行く必要もないしね。
現場へ行って、自分家に帰れるのはいいですよね!
楽。


さぁ次の現場は梨華ちゃん舞台!!
久々の梨華ちゃんで、梨華ちゃんの出演時間は期待できないけど、内容はけっこう楽しみだよ!

ハロモニ@

最近亀ちゃんとミキティが妙に仲いいですね。

・ワンダ冬ハロ

ブログを書きながら、今年の正月ワンダ紺を見てましたが、いいなぁ〜
ほんのちょこっと梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんが映るだけで笑顔になれる。
ほんの少しでも笑顔になれる俺は幸せだねw
そして、香水で梨華ちゃんが歌ってるのは最高すぎる。
娘。イベに行ってきたばかりなのに、けど梨華ちゃんはやっぱり別格だよ。