復活!!!

りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記)の新規版ってことで!
「りゅ〜たの今日の反省!!」は、大学生編。
このブログは社会人編ってことで、またやっていきたいと思います。
心機一転!!
タイトルはそのうち考えます!と思います・・・
もう少しポジティブ的なタイトルにしよう!?
書くような雰囲気はたいして変わらないと思いますがw
ただ、今までみたいに毎日はないかな!?
レポ用(レポはmixiじゃ書きにくいんで)だったり、ハロで何か書きたいことがあったときとか。
そんな感じでいくはずです!?
とゆうか、ブログの方がいろいろ書きやすいw
楽。
画像もタダで貼れるしね!
とゆうことで、今までりゅ〜たのブログを見ていてくれていた方、初めて見ていただける方、よろしくお願いします!